~楓ちゃんのあんなことこんなこと~
豪石(ごうしゃく)せよ、アキタ・ケン・・・。
いきなしですがこの話題、
地元のかちかちっちさんから教えてもらいました!
かつぱちんは「この手のネタは嫌いじゃっ」と、のたまわってたけど楓ちゃんはけっこうツボにきちゃいました・・・(^_^;;;

ご用とお急ぎで無い方は、一度行って見て下さい(_ _)
http://homepage1.nifty.com/nexus/neiger/

秋田県民の、秋田県民による、秋田県民のためのヒーロー計画。
海を、山を、秋田を守る。
秋田発「地産地消」ヒーロー
超神ネイガー 誕生。


ちなみに楓ちゃん的には、ホジナシ怪人の方が大好きですv(^o^)v

テーマ:どうでもいいかもしれないニュース - ジャンル:ニュース

