~楓ちゃんのあんなことこんなこと~
走ってます!
aIMG_7709-2b.jpg

今年のGWもいよいよ終わり、皆さんはすてきな連休を過ごされましたか?

ところで楓鐵道西口線では、非電化にもかかわらずオーナーの気分で時々いろんな車両が走り始めます(^o^A;;;
いろいろなことをおっしゃる方もおりますが、まあ本人がご満悦しておりますので細かいことはご勘弁下さい・・・(_ _)

b102_0246-2.jpg

写真は、架線も無いのに疾走していくなつかしのボンネット特急「やまびこ」EF80に惹かれる20系特急寝台「ゆうづる」です。

どちらも、S40年代に楓村を走っていた思い出の列車たちです。
(当然「ゆうづる」は楓村内はED75牽引でしたが。)

c102_IMAGE.jpg

んで、当然楓ちゃん好みの蒸機列車も走ってきます!

こちらは9600形、セキ牽引は幌内線で見たイメージでしょうか。

鉄道模型ネタが続いてますが、やっばり「鉄道模型は走らせてなんぼ!」見ていると「ワクワク」してきます。
「情景があればなおさら良し」ですよね(^o^)/~~

*楓鐵道西口線にて EOS-10D EF16~35mm PSにて画像処理*

テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用