~楓ちゃんのあんなことこんなこと~
Let's Synchro Sound !
IMG_1501-2.jpg

お待ちどうさまでしたm(_ _)m
やっとHeidi-Bahnレイアウトへのシンクロ・サウンド仮組み込みが
完了いたしました!
まずは「こちらの動画」をぜひ、ご覧下さい(^o^)/

いかがでしたか?
元々がアメリカンの音ですので、ユーロの小型蒸機には少し重厚な音に聞こえないでもありませんが、アナログでもここまで音が
シンクロしてます!イイ感じでしょ!!

配線もいたって簡単、スピーカーとメインDC電源、そしてアクセサリー電源の各3ヶ所にコードをつなぐだけです。
音量もスピーカーが大きいのでバッチシ(^_^)v

細かいことを言えばキリがありませんけど、汽笛がなってドラフトの響きが聞こえて来るだけで、楓ちゃんにはもう感涙モノ(ToT)/

ここまで来ちゃうと、煙やスチームまでちゃんと出したくなってしまいますから、人間って本当にぜいたくなものですねっ(^_^A;;;
[Let's Synchro Sound !]の続きを読む

テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

