~楓ちゃんのあんなことこんなこと~
「緑の日々」 ~3路線4形式の旅~


天気が危ぶまれた今回の旅。
普段のおこないの良さのせいか(?)無事に終了してきました!

おかげさまで「磐西C57」「真岡C12+C11」に加えて「烏山線のDD51+12系の臨」も撮影、2日間で3路線4形式の車両を見ることが出来ました。

IMG_2023-2.jpg

おりしも今は「緑の季節」。
その中をかけぬける「汽車」の美しさはまた格別で、天候の悪さを忘れさせてくれるほど、楓ちゃんを「魅了」してくれたのでした。

IMG_2035.jpg

小さいながらも「重連の迫力」を味わせてくれた真岡のSL達。

「懐かしい仲間たちと味わう至福のひと時」は、
やっぱり私にとっては、なくてはならないものなのです(^o^)/

*磐西線にて'06,7,22 EOS-20D EF70~200mm*
*烏山線にて'06,7,23 EOS-20D EF70~200mm*
*真岡鉄道にて'06,7,23 EOS-20D EF16~35mm*

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

