~楓ちゃんのあんなことこんなこと~
秋の銀塩「ニコ爺」祭
IMG_0715o.jpg

「暑さ寒さもヒガンまで」

彼岸の中日も過ぎて、楓村もぐっと気温が秋めいて来ました。
(それでもまだ、やっといつもの9月あたまぐらいの感じですが・・・)

そんな三連休最終日半日、ついお天気にさそわれて
かねて懸案だった銀塩MFフルマニュアル撮影会
楓村界隈で「まったり」と挙行してまいりました。

IMG_0714o.jpg

普段は、もっぱらキヤノン・デジイチがメインになってしまった楓ちゃん・・・ほんとに久しぶりに使った「ニコンFM2/TとAi-s+ツァイスFZ単焦点レンズ」の組み合わせに、
「ああ、この感触が写真機なんだだよなぁ~」と感激しながらも、実はしっかりと「リハビリ」をしてる心持ちになっていた楓ちゃんなのでありました・・・(-_-A;;;

*山田線・東北本線ぞいにて'07,9,24 IXY-D800IS*
(こちらも久しぶりに使ってます・・・)
[秋の銀塩「ニコ爺」祭]の続きを読む

テーマ:★カメラ&レンズ・機材 - ジャンル:写真