~楓ちゃんのあんなことこんなこと~
楓村の鐵まつり
01IMG_0738-2o.jpg

2年ぶりに行われた
「クラブ・サーティーズ」の鉄道模型運転会in楓村。

今年は「お誘い」もあり、春に引き続き、再び「Nordlys」鉄道さんとの欧州ものコラボを実施いたしてきました♪

02IMG_0732o.jpg

今回は、NordlysさんへのH-B車両乗り入れだけに止まらず、
我が「Heidi Bahn」そのものとのジョイントも実現 !
H-Bのレイアウトから直接、車両たちがラウンドハウスヘ進入~
していったのでしたv(^o^)v

03IMG_0759-2o.jpg

また、借り入れ(!?)して設定した
針葉樹の森を抜ける「グラスカステン」の編成には、
楓ちゃんもいたくご満悦してしまいまして、

04IMG_0763o.jpg

「やっぱり早く情景を作りたいものだ。」と改めて思った次第・・・

IMG_0743-2o2.jpg

もちろん、本家「サーティーズ」の面々の仕込みの数々も、
それはそれはすばらしいもので、

楓ちゃん大感激の二日間でありましたm(_ _)m
[楓村の鐵まつり]の続きを読む

テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

