~楓ちゃんのあんなことこんなこと~
「春めく日」~真岡にC12を見に行く~
01IMG_6183o.jpg

今年に入って、やっと汽車を見ることができました♪

場所は、実に2年半ぶりとなる真岡鐵道
北国楓村からみれば「春本番」を思わせるような、
それは陽気な一日でした。

02IMG_9718-2o.jpg

そういえば、C12 66の単機牽引は、
ひょっとしたら10年ぶりぐらいに見たのではないでしょうか !?

04IMG_6225o.jpg

あいかわらず、楓ちゃんが行った時の真岡は煙ひかえめで・・・
つい「難易度が高いなぁ~」と思ってしまうのですが、

05IMG_9725-2o.jpg

それでも、トットコトットコトットコと
けなげに頑張って走ってる小さなタンクロコの姿には、

06IMG_6250o.jpg

やはり「拍手」を送らずにはいられませんでしたm(_ _)m

*真岡鐵道寺内~真岡'09,2,15 EOS-1D Mark3 Tamron28~75mm*
*真岡鐵道寺内~真岡'09,2,15 EOS 40D EF70~200mm*
*真岡鐵道茂木~天矢場'09,2,15 EOS-1D Mark3 EF70~200mm*
*真岡鐵道七井~益子'09,2,15 EOS 40D Tamron28~75mm*
*真岡鐵道下館二高前~折本'09,2,15 EOS-1D Mark3 EF35mm*
[「春めく日」~真岡にC12を見に行く~]の続きを読む

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

