~楓ちゃんのあんなことこんなこと~
こんな切符を手に入れてきました♪
101016_114822o.jpg

一ヶ月後・・・楓ちゃんは
久々に、夜汽車に乗って「いにしえの都」へと旅に出てきます。

ちなみに、寝台特急「日本海」に乗るのも「A寝台車」に乗るのも
実は、お初 !? (汗)

こんな切符を手にすると
やっぱし「旅心」が湧いてきて、ワクワクシテキマスネッ♪

101002_214613o.jpg

「新幹線」や「航空機」では、とても
こんな気分を味わうことは、できないんですぅ~・・・(ToT)/
[こんな切符を手に入れてきました♪]の続きを読む

テーマ:京都・奈良 - ジャンル:旅行

