~楓ちゃんのあんなことこんなこと~
「のだめオーケストラ(都響)」が楓村にやってくる !
IMG_9651h.jpg

テレビドラマ「のだめカンタービレ」に、全面協力しているオケで実際に演奏や出演もしている
「東京都交響楽団」が新春コンサートで、なんと楓村にやってきます♪

演奏する曲には、あの「のだめ」のテーマソングともいえる「ベートーベンの交響曲第7番」もあると聞けば、これは行かないわけにはいきません !

ということで、今日さっそくチケットをゲッツしてきました~~~(^o^)/

「こりゃ来年は新春早々縁起がいいぞぅ~~~
ちなみに今日は「のだめ」第10話。
いよいよラス前
「クライマックス」へ向けて佳境に入りますよ~~~♪

「のだめパワ~注入~ 」だぁ~~~v(^o^)v

テーマ:のだめカンタービレ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
本物オーケストラ♪
おぉ!! 参加者6名ですか! これは凄いかも!? おそらく地球に来て初めての生演奏オーケストラ、と思います。ちなみに本官の所有する音楽映画作品に、「オーケストラの少女」・「アマデウス」などがありますが、この2作品は超オススメ♪特に「オーケストラの少女」は見終わった後に、とっても幸せな気分になります♪音楽ていいですね~ぇ♪♪
2006/12/19(火) 21:21:22 | URL | 統制官 #-[ 編集]
プロオケは
楓ちゃんも初めてなので、とても楽しみです♪参加者の中には早くも「ベト7」のCDを購入して「予習」している方もいますよ!気合い入ってますよねp(^^)q

お勧めの映画ですが
「オーケストラの少女」は、(父のお気に入りの映画でした。)その昔TVで、「アマデウス」は劇場で封切り時に見ました。
どちらもあらかたストーリーは忘れてますが…(:_;) また見たいです!
2006/12/20(水) 01:00:05 | URL | 楓ちゃん #-[ 編集]
クライマックス !
もうすぐ「のだめ」最終話が始まります。
クライマックスは、もちろん(都響アフレコの)ペートーペン第7交響曲 !!!
さあ「涙なくして見られない(?)」のだめカンターピレ最終回をみんなで楽しみましょう~~~(^o^)/
2006/12/25(月) 17:32:58 | URL | 楓ちゃん #-[ 編集]
ラストは・・・
ドラマ「のだめカンタービレ」は、予想どおり感動的(ToT)/な「ペト7」で幕を閉じましたが、楓ちゃんにとっての真のラストは、まだまだ・・・
そう、来年のこのコンサートの生オケ本当のクライマックスがやって来るんですよ~~~ !!!
2006/12/25(月) 22:17:49 | URL | 楓ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
