~楓ちゃんのあんなことこんなこと~
Mary X'mas 2006
IMG_9646o.jpg

今日は「クリスマス・イブ」

敬虔(?)な仏教徒である楓ちゃんですが、まあこの日だけはよしといたしましょう~~~

23日は「かちかちっちさん」「かつぱちん」につき合ってもらって噂のお店「ラディシュ2」ヘ行って来ました。
「しゃっちょさん」いろいろお世話になりました。

「かちかちっちさん」有意義な一日でした。
「かつぱちん」市民に還元してくれてあんがとー

それに、すてきなプレゼントを送ってくれた
「チームおぎさく」のおふた方(_ _) etc.etc

今夜は、1年間お世話になったたくさんの方に感謝したい夜にいたします(^o^)/

それではみなさんハッピーなクリスマスを !

*楓村にて'06,12,16 EOS-20D Siguma12~24mm*

テーマ:個人のニュース - ジャンル:ニュース

コメント
この記事へのコメント
ミッション中!?
どもです、楓ちゃんに負けないくらい(?)「敬虔な仏教徒(←この言葉、個人的に大好きです!)」のかちかちっちです~先日は遠路のご足労、お疲れ様でしたm(__)m
オイラも久々に、楽しい1日でしたよ~昨日も連チャンで、あちこちお邪魔してきまして、とっても充実した連休でした…(^^;)

例のブツ、火曜引き取りとなりました~個体状況を見つつ、某運送関係へ継走します(^o^)/
2006/12/25(月) 18:51:43 | URL | かちかちっち #-[ 編集]
とても楽しみにしています♪
こちらこそ、どもども(_ _)

例のもの、お話した通り、楓ちゃんが「生まれて初めて手に入れた」本物の鉄道模型でした。
とても楽しみです !
「しゃっちょさん」にくれぐれもよろしゅ~お伝え願います。

(昨日は不親切なナビで、ご迷惑をかけてすんませんでした。)
2006/12/25(月) 19:17:21 | URL | 楓ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック