~楓ちゃんのあんなことこんなこと~
「上野まな」2nd Single
IMG_9275-2h.jpg

「しのめっこ」さんより、
またまた「上野まな」さんのCDが届きました。
今度のは、2枚目のシングルだそうで、あいかわらず
のびやかでストレートな歌声がいいですね♪

それと「ストリート・パフォーマンス」での、動く「まなちゃん」姿 (汗) も、初めて動画で拝見できました !

皆様にお見せできないのが残念ですが、お近くの方は、週末の午後、
「秋葉原東口」へと足を運ばれてみてはいかがでしょうか。

楓ちゃんとしては、次は「まなっぺワルード」満載の「1thアルバム」をぜひ聴いてみたいなぁ~ (^o^)/
IMG_9277h.jpg

んで、今回もジャケットを開いたら、こんな感じ♪

ハイハイ、歌声はしっかり楓ちゃんのもとへも届いていますよ~~~♪

テーマ:お気に入りミュージシャン - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
どうもです。昨日は登戸でLIVEをみてきました。早くも4回目のLIVEです。1回目だけ逃しています。2月の最初はギター1本のLIVE、昨日はギター、ドラム、ピアノの演奏が入って違う感じ。毎回アレンジして歌う曲があるし、いいですよ!鉄にもどれない・・・ぜひ、お江戸へお出でください。
2007/02/23(金) 19:43:18 | URL | しのめっこ #-[ 編集]
3/20は、ご当地(?)
「池袋」でのライブですね♪
楓ちゃん、惜しいことに19日は半日だけお江戸にいるはずなのですが・・・(ToT)

いつかメジャーになって全国ツアーで「楓村」にもライブで来ていただけることを楽しみにしています。
2007/02/23(金) 20:11:53 | URL | 楓ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
