~楓ちゃんのあんなことこんなこと~
楓村「駅弁まつり」2007
IMG_0600-2h.jpg

今年もやって来ました。近所のスーパーの「駅弁まつり」!

して、今回のゲット品は、
山陽本線三原駅「あなごめし」
北陸本線加賀温泉駅「本当にうまい日本海の甘えびを使ったお寿司」(なんて長い名前だ・・・)
そして、
釧網本線摩周駅の「摩周の豚丼」です(^o^)/

ちなみに「摩周の豚丼」、
もう何度も道東へ行っているわりには、まだ食べたことがありませんでした(>_<)
このお弁当には、デザートに懐かしの「まりも羊羹」も、ついてるんですね !?

実は食べるのは今夜の夕飯で・・・今からがとても楽しみなんです♪
追記:(2/25) 性懲りもなくまた買ってきてしまった「駅弁」
近鉄奈良駅の「柿の葉すし」

IMG_0601h.jpg

こちらは以前に食べてとても美味しかったので、
「今夜の酒の肴」の一品になります(^ ^A;;;

テーマ:駅弁 - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
私も
昨日の夕飯は駅弁で、釧路のたらば寿司弁当1350円!でした。かきべんにしようかなと思ったけど、カニ足の肉が目に付いて、たらばにしてしまった。駅弁も高くなったからなかなか買いづらくなりましたよね。でも列車の中でコンビニ弁当食べるより駅弁だなぁ。
2007/02/25(日) 06:07:59 | URL | スハニ6 #-[ 編集]
今日も
取材の帰りにまたひとつだけ買ってきてしまいました(^_^A;;
追記、で載せちゃいます♪
2007/02/25(日) 15:33:43 | URL | 楓ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック