~楓ちゃんのあんなことこんなこと~
空から見た楓村 ~道東紀行余話~
IMG_0146.jpg

今回の釧路行き、
3度目の航空機使用にして、初めてマトモに我が郷土「楓村」を1万m上空から視認することが出来ました(^o^)/

えっ、ちっとも「どこがどこだか判らない」ですって(^ ^A;;;

そんな方は、まずはこちらを利用して写真と比較してみて下さい(_ _)

IMG_0148.jpg

ちなみに2枚目の写真の
中央により白くそびえ立っている「山並み」が、
我がふるさとの山「早地峰山」です。

皆さんも楓村がどこにあるのか探してみて下さいね♪

*釧路行きJAL1145便より'07,3,17 IXY-D800IS*
なお、よく見えておりませんが、
この2枚の写真の奥に、かつぱちんの生息する「かつぱ村」や、かちかちっちさんが住む「仏師町」が写ってるみたいです !?
大兄貴のプログにもあるとおり、この日は典型的な冬型の気圧配置。
ということで、奥羽山脈の向こうはしっかりかつぱ雲「雪ぐも」に覆われていたのでした・・・(-_-;;;

テーマ:空からの写真 - ジャンル:写真

コメント
この記事へのコメント
未知の世界…
どもです、この高さ(高度1万メートル)の世界は、オイラはいまだに見たことないです…死んだ爺さん先祖からの言い伝えを守って、一度も空を飛んだことがないオイラです(^^;)←なんのこっちゃ!?

この高さでも「地球は青い!」んですね!それが一番の驚きです(爆)
2007/03/22(木) 12:48:41 | URL | かちかちっち #-[ 編集]
スイスヘ行くためには、
越えなければいけない「関門」です !
楓ちゃんは、最近やっとなれましたね、ハッキしいってなれれば平気かも !?

でっ、とりあえず本文にリンクしている「Google Earth」をダウンロードしてバーチャル飛行をぜひ体験してみて下さい(^ ^)/
まるで空飛ぶかつぱスーパーマンにでもなったように飛べますよV(^ ^)V
2007/03/22(木) 13:53:45 | URL | 楓ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック