~楓ちゃんのあんなことこんなこと~
祝・優勝 ~~~ !
IMG_3286-2o.jpg

ちと遅いご報告になってしまいましたが、
楓ちゃんの「姪っ子」が、やってくれちゃいました。

県高校総体陸上、女子3000m競歩

自己ベストにて優勝~!!!(^o^)/

IMG_3287-2o.jpg


IMG_3305-2o.jpg


IMG_3331-2o.jpg


IMG_3351o.jpg


IMG_3396-2o.jpg


IMG_3412-2o.jpg

ちなみに、県ではダントツの1位v(^ ^)v

来月「秋田」で行われる東北選手権にて
今年の佐賀インターハイ行きに挑みます。

して、その可能性は十分とのこと、
叔父(喜)としては、ここまで来たらぜひ、
「行かせてやりたい ! 」
と、思っちゃいます~~~♪

IMG_3420-2o.jpg

以上、個人的にはとてもうれしい、手前味噌なニュースでした・・・m(_ _)m

*北上総合運動公園陸上競技場にて'07.5.25
EOS-20D EF300mm×1.4*
コメント
この記事へのコメント
叔父喜おめでとうございまし
身内にいらっしゃるなんて羨ましーです。
2007/06/01(金) 18:30:02 | URL | 五郎八 #-[ 編集]
ありがとうございます♪
はいっ、すっかり「叔父(喜)バカ」状態でし(^ ^A;;;
2007/06/01(金) 18:42:00 | URL | 楓ちゃん #-[ 編集]
追伸
早々と「予約」していたにもかかわらず、残念ながら「1D3」は、発売日には手元に届かず・・・(- -*

「北上戦」はともかく、15日から行われる「東北選手権」には、間に合って欲しい~~~と思う、今日この頃でし・・・
2007/06/01(金) 18:56:29 | URL | 楓ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
