~楓ちゃんのあんなことこんなこと~
盛夏到来
DSCF0226-2o.jpg

「梅雨明けはまだ。」と気象庁はいうのですが、
私の判断によると楓村地方は、24日から「盛夏到来」です。

DSCF0211o.jpg

その日から連日の真夏日(昨日は32℃)で、田も畑も夏の色。

DSCF0233o.jpg

「ひまわり」も、夏空に向かって気持ちよく伸びています。

*楓村界隈にて'07,7,26~27 Fuji Finpix F31fd*
ところで「とかく写りがいい~」と業界で評判のコンデジ、
「Fuji Finepix F31fd」↓が

IMG_0698-2h.jpg

最終在庫特価でおぎさくさんに出ていたのを見て、
おもわず衝動買いしてました・・・(^o^A;;;

評判どおり「ちょっと大きめのCCD」も影響してか、とてもよい写りです !

「IXY-D800IS」も手ぶれ補正付きでスタイリッシュなので、手放す気にはなりませんが、日常のスナップはしばらくこちらがメインになりそうです♪

テーマ:思いのままに日常写真 - ジャンル:写真

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック