~楓ちゃんのあんなことこんなこと~
今年も西へ
IMG_8867o.jpg

恒例の楓村をいく「甲子園臨」。
今年は、我が楓村の高校が出場します !

04IMG_3143o.jpg

そして、楓ちゃんも2年連続の「真夏の大井川詣で」のため、
この週末は西へと旅立ちます(^o^)/

はてさて、今年はどんな出来事が待っているのでしょうか ?
楽しみです♪

*東北本線石鳥谷~花巻空港'07,8,9 EOS-1D Mark3 EF70~200mm*
*大井川鐵道青部~崎平'06,8,12 EOS-20D Tamron28~75mm*
追伸:
ところで、この「甲子園臨」の前にやって来た上りのタキ編成貨物、
3月改正からまたED75の牽引となったそうですが、当日はこの通りの重連運用でした。↓

IMG_8852-2o.jpg

同撮したポチポチさんによると、
何でも「重連は珍しい !?」のだそうです。
結構、おいしかったのかな・・・(^_^A;;;

*東北本線石鳥谷~花巻空港'07,8,9 EOS-1D Mark3 EF70~200mm*

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

コメント
この記事へのコメント
二年連続出場おめでとうございます。
もちろん大井川鉄道です。(笑

長年親しみましたが、今年で最後ですからね。(謎
2007/08/10(金) 18:37:25 | URL | 五郎八 #-[ 編集]
んっ?
なんのことやら馬鹿な楓ちゃんには、ちっともわかりません…(-.-;)
2007/08/10(金) 19:03:19 | URL | 楓ちゃん #-[ 編集]
何だろう?
私も気になる。
2007/08/10(金) 19:14:16 | URL | スハニ6 #-[ 編集]
まさしく(謎)です…
答を教えて下さいm(._.)m
2007/08/10(金) 19:26:21 | URL | 楓ちゃん #-[ 編集]
長年親しんだ・・・(?)
川根町が島田市と月餅ならぬ合併するんです。
これからはカワネジ改めシマネジ(爆
2007/08/10(金) 19:27:38 | URL | 五郎八 #-[ 編集]
なるほど・・・
そういうことだったんでしか・・・
それでは「SL川根路号」は、「SL島田路号」と改名するんですね !?(大謎)
桑原桑原 ???
2007/08/10(金) 22:33:14 | URL | 楓ちゃん #-[ 編集]
C11227が引退するのかと思ってドキドキしてましたが、列車の名前が変わるだけで一安心。
2007/08/11(土) 07:05:11 | URL | スハニ6 #-[ 編集]
道産子ガマだもんね
気になりますよね!

もうじき、出かけますo(^-^)o
2007/08/11(土) 07:08:53 | URL | 楓ちゃん #-[ 編集]
お騒がせしましたm(__)m
神様がいらっしゃったのか、死に神がお出かけになられたのか、わかりませんが、今回の大井川鉄道の煙りのサービスよかったですね。

某線も見習ってほしいですね。
2007/08/14(火) 00:01:03 | URL | 五郎八 #-[ 編集]
楓村も猛暑です・・・
五郎八さま、ひたすら「麦酒飲み続けの旅」お疲れ様でした。なんか暑さと麦酒を味わいに上京した感じでしたが、帰ったら楓村も35.2℃の猛暑日でした・・・

そんな暑い暑い中、煙大サービスの大鐵、よかったですね♪ まさしく「夏・堪能」といった感じです(^_^)v

ちなみに、今回の爆煙は「死神が乗り移った某氏」が、剃髪して懺悔をしたせいかも !??
2007/08/14(火) 07:58:39 | URL | 楓ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
