~楓ちゃんのあんなことこんなこと~
楓村にも秋が来ています。
IMG_1390-2o.jpg

9月も半ばというのに、なかなか涼しくなりませんが、

それでも、
今日見かけた「夕暮れの棚田」に・・・

IMG_1334ob.jpg

錦秋湖で見た「列車に当たる日ざし」の中に・・・

IMG_1373o.jpg

あちらこちらから聞こえて来る「祭囃子の調べ」の中に・・・

「秋」は確実にやって来ています♪

明日は「ワインの収穫祭」

*小山田にて'09,9,15 EOS-1D Mark3 EF70~200mm*
*錦秋湖にて'09,9,15 EOS-1D Mark3 EF70~200mm*
*土沢にて'09,9,15 EOS-1D Mark3 EF70~200mm*
そして、秋と言えばやっぱりジンギスカン !! ですかねぇ(爆)
(ぁれ、これはどの季節でもいっしょかぁ~ (~_~A;;;)

追記:「ワイン祭」の絵1枚、張っておきます♪

IMG_1396o.jpg

*大迫にて'07,9,16 EOS-1D Mark3 EF16~35mm*

テーマ:四季 −秋− - ジャンル:写真

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
どもども、今日はお疲れ様でした~お陰さまでいろいろと、十分に堪能できましたよ(^Q^)/^

いやぁ、家に帰る途中(山から下りて)から、こちら側がムシムシと暑く…。
家に帰ってから確認したら、こちらは今日32度まで、気温が上がっていたそうです(@_@;)
やはり今年は、異常な天候です!冬がちょっと心配ですね~まだ秋の気配すら、あまり感じられませんけど…(-_-;)

久々(約10年ぶりか?)に食べたジンギスカン、やはり旨かった!ですよ(^o^)/
2007/09/15(土) 23:18:40 | URL | かちかちっち #-[ 編集]
Re:こちらこそ
「直接配送」ありがとうございましたm(_ _)m
実は、たった今チューニングして弾いてみた所でした。結果は・・・とても弾きやすくなりました。大満足です♪
さすがは、ですね !
オマケに最小限の予算での調整をしていただき感謝・感激です。まるで、我が青春時代がよみがえったようです(ToT)/
ぜひ、よろしくお伝え下さい。

ちなみにあの後の「お仕事」、公約どおり30分で終わらせました・・・(大汗)

追伸、統制官殿とのスペシャル・プロジェクト、ぜひ成功するとよいですね !
期待しておりますv(^o^)v
2007/09/15(土) 23:31:43 | URL | 楓ちゃん #-[ 編集]
楓ちゃん、かちかちっちさん、きょうはお疲れさまでした!
錦秋湖キハまつりは内容充実で楽しい一日でしたね♪さて、ご提案の企画、帰宅後に確認しましたら10年前に録音したMDに結構使える音源がありましたよ。エンジン起動音もバッチリです。添乗音もありますが、それ用にマイク位置を工夫して再録する必要がありそうですね。まだ運転再開まで時間があるので、一度これを聞かせたいと思いました。
例のイベントが延期なら、なはんプラザの時にでも試聴会しましょう☆
2007/09/16(日) 00:30:06 | URL | 統制官 #-[ 編集]
「史上初!」の
DDプロジェクト、早速の始動、ですねp(^^)q
楽しみです♪

今日は、撮影会ありお食事会あり、陶器市(?)漬け物市(??)ありと、愉しい一日でした。
オマケに一応仕事も出来たしf^_^;充実した一日だったように思いましたよ(^0^)/
2007/09/16(日) 00:43:55 | URL | 楓ちゃん #-[ 編集]
ディ♪ディ♪ディンギスカ~ン♪
オーシャンズ13ならぬ、DD(デンジャラスな旦那衆)が集まって発動するプロジェクト(爆
自分も側面支援で貢献できればと思います。何かお役に立てることがあればうれしいんですけどね。
ジンギスカン、おいしそうでいいですねぇ.。しばらくラム肉食べてないなぁ...。
2007/09/16(日) 12:39:52 | URL | Nordlys #pycSbpJc[ 編集]
業務連絡
秋の山田岩泉線・秘境駅号に行ってきました。なんと!今回からヘッドマークが付いてしまいました・・・サイズ的には昨日の錦秋湖号と同じような感じでしたが、来週のもヘッドマークが付くんでしょう、きっと。沿線の田んぼは見事な黄金色で、岩泉線・中里付近では稲刈りが始まっております。でも今日は曇り時々雨で暗く、気温28℃で蒸し暑くて最悪でした・・・
2007/09/16(日) 22:08:46 | URL | 統制官 #-[ 編集]
Re:Nordlyさま
「小坂まつり」の延期問題は、それはそれでゆゆしきことなのですが、サーティーズ運転会も今年は「新展開」が期待され、そこに統制官さまがネタをもって参入すると、これはまた盛り上がること請け合いです !
2007/09/16(日) 22:52:23 | URL | 楓ちゃん #-[ 編集]
Re:統制官さま
HM情報ありがとうございますm(_ _)m(-_-)
楓ちゃんがこんどそっち方面へ出動出来るとすれば、24日になりますがその頃は稲刈り真っ盛りなのでしょうね。
2007/09/16(日) 22:54:59 | URL | 楓ちゃん #-[ 編集]
どもども、連日の出撃、ご苦労様です!
オイラは昨日の分、今日は働いてましたよ~明日も仕事の予定です…(>_<)

>統制官殿
早速動いていただき、感謝カンゲキです(^^;)
早く、その音源を聞いてみたいですね~とっても楽しみですよ!
昨日話していた件は、先程お送りしましたので、ご確認くださいm(__)m

>楓ちゃん
例の物は、大変気に入っていただき、良かったですよ~週明けには必ず、報告しておきますねぇ(^o^)/
そうそう、今回12mm持込がなくなったようです~周回ではなく、往復用のみ持参いたします(・・;)

>Nordlysさま
少しご無沙汰しておりました!
そうなんです、昨日から本格的に、例のミッション「デンジャラスな旦那衆破壊作戦」がスタートしました(^o^)/
楓ちゃんには「2年以内に遂行」と厳命されてますが、少しずつゆっくりと進めていきたいと思っております!

とりあえず側面支援として、「暗号文の解読!?」などお願いしようかと、考えているところでした~(爆)
2007/09/16(日) 23:13:40 | URL | かちかちっち #-[ 編集]
Re:私も
今日、明日、あさって、と仕事ですよ・・・

すいませんm(_ _)m
ぜんぜん、模型もレイアウトもここんとこ触ってません(-_-)

正直、このままでは10月まで何も出来ない~ !

何とか「Heidi-Bahn」にシンクロサウンドだけは埋め込みたい !!!?
2007/09/16(日) 23:35:34 | URL | 楓ちゃん #-[ 編集]
シンクロサウンド~♪
度々、お騒がせしてます(^^;)

シンクロサウンド!、是非ぜひ見たいですよ~(^o^)/
楓ちゃんの奏でるあのサウンドは、効果音ではなく芸術!?です~しかもあの指捌きは、お見事ですぞ!

この元ネタを知ってる人以外は、ある意味で誤解しちゃうかな…(・・;)
2007/09/18(火) 21:16:12 | URL | かちかちっち #-[ 編集]
はぁ・・・
努力いたしますm(_ _)m
2007/09/18(火) 21:35:57 | URL | 楓ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
