~楓ちゃんのあんなことこんなこと~
スポンサーサイト
陸奥湾で想う。
IMG_4479o.jpg

一昨日、仕事鉄にて久々に青森へ
本線スジの撮影は何年ぶりだったでしょうか ?

取材を終えての帰りがけ、あまりな海の綺麗さに、
夕暮れの海でしばらくの時を過ごしてしまいました。

考えてみれば、
かつて、私の曾祖父や祖父がこの海を北へ向かい。
祖母は、この海を渡って我が村へ嫁いできました。

この私も、今から33年前のあの夏の日、
初めて、この海を渡って「最後の汽車たち」に逢いに行ったのが、
その後の運命を変えてしまったのです。

そんなことを考えて、じっと海を見ていたら、
何やら「神妙な気分」になっている
自分がそこにおりました。

*青森、浅虫海岸にて'07,10,24 EOS-1D Mark3 Tamron28~75mm*

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
