~楓ちゃんのあんなことこんなこと~
門デフ、ふたたび !!!
IMG_7858-2o_20080406201936.jpg

いよいよ磐越西線C57180の2008年シーズンが開幕♪
楓ちゃんも、まずは本番に先立つ試運転に行ってみました。

IMG_7870-2o.jpg

ようやく雪解けが終わったばかりの阿賀野路は、
まだまだ早春の趣きといった装いでしたが、
「汽笛」の音が、季節の移り変わりを山々に教えているようでした。

IMG_7900-2o.jpg

門デフ装備のC57は、やはりかっこいい~ですね !

IMG_7921o.jpg

今回は「いらないヘッドマーク」がないので、
よけい美しさが際だって見えます

IMG_7971-2o.jpg

昨日を始まりとして、この後も何度か足を運ぶつもりですが、

楓ちゃんにもやっと春がやってきたかな~・・・(^o^)/

*磐越西線咲花~東下条'08,4,2 EOS-1D Mark3 Tamron28~75mm*
*磐越西線鹿瀬~日出谷'08,4,2 EOS-1D Mark3 Tamron28~75mm*
*磐越西線尾登~荻野'08,4,2 EOS-1D Mark3 EF300mm*
*会津若松区にて'08,4,2 EOS-1D Mark3 Tamron28~75mm*
*磐越西線日出谷~鹿瀬'08,4,2 EOS-1D Mark3 EF300mm*

PS:4/11日「動画追加しました !

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

コメント
この記事へのコメント
門デフC57カッコいい!!
2008/04/03(木) 19:38:26 | URL | スハニ6 #-[ 編集]
マジ、
カッコいい~ですよ !!!
2008/04/03(木) 20:03:33 | URL | 楓ちゃん #-[ 編集]
ヤッパシ・・・
門デフカッコよかです。
二枚目の平瀬の写真もよかです。
2008/04/04(金) 18:07:14 | URL | 五郎八 #-[ 編集]
Re:東洋大姫路
準決勝、8回裏のまさかの逆転負け残念でした・・・ !?

門デフC57は、カッコよすぎます !
まさかと思うけど「甲府」や「真岡」などに浮気せず、しかと見届けてくだされ~
2008/04/04(金) 20:28:56 | URL | 楓ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
