~楓ちゃんのあんなことこんなこと~
新緑・門デフ・ラストチャンス
IMG_9260-2.jpg

早春桜の季節と続いた楓ちゃんの「磐西門デフC57詣で」
今シーズンの最後を飾ろうと行ってきました新緑の阿賀野路へ。

IMG_9284-2.jpg

残念ながら、5月3日から「乗車50万人達成」のヘードマークがついてしまいましたが、門デフのかっこよさは健在でした♪

IMG_9303.jpg

天気が心配されましたが、そこは「日頃行いのよい(!?)」楓ちゃん。
撮影の頃には雨もやみ、かえって水分をたっぷり吸った緑はさらにその鮮やかさをましておりました。

IMG_9272.jpg

はるばる札幌から遠征してきたスハニ6さんも、
この新緑と門デフのとりあわせには大満足の様子で・・・

IMG_9328-2.jpg

天候ゆえあきらめていた、馬下のギラリ「奇跡の夕日」で拝め、
充実した一日となりました(^o^)/

また、次のシーズンを楽しみに
まずはこの春の磐西紀行は無事終了です。

*磐越西線五十島~三川'08,5,11 EOS-1D Mark3 Tamron28~75mm*
*磐越西線山都~喜多方'08,5,11 EOS-1D Mark3 EF70~200mm*
*磐越西線喜多方~山都'08,5,11 EOS-1D Mark3 EF70~200mm*
*磐越西線豊美~徳沢'08,5,11 EOS-1D Mark3 Tamron28~75mm*
*磐越西線馬下~猿和田'08,5,11 EOS-1D Mark3 Tamron28~75mm*

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
初の磐西撮影を楽しめました。
写真は現像上がるまでちゃんと写っているか不安ですが、楓ちゃんのお神酒の効果で晴れたのが良かった!
2008/05/12(月) 15:07:06 | URL | スハニ6 #-[ 編集]
遠征
ご苦労様でしたm(_ _)m
楽しめたようで何よりです♪

上がりは、スハニ6さんのことだからきっと「バッチシ」ですよ !

また、行きましょう~ね。
2008/05/12(月) 15:14:01 | URL | 楓ちゃん #-[ 編集]
今度こそ、ご一緒したいです
今回も予定が合わず残念でした。でも、おかげさまで前日はかっぱちん、スハニ6さんと共にC57門デフを楽しむことができました。ありがとうございました。シャッターを押した瞬間は自分の頭の中で「バッチリ!」しかし現像が出来上がって・・・下手だな~と・・・ でも写真って楽しいですね♪ いつか一緒に行きましょうね!
2008/05/13(火) 00:04:14 | URL | 倶知安 #-[ 編集]
お疲れ様でした。
すれ違いで残念でしたが、磐西門デフ楽しめたようで良かったです。F3は「大活躍」だったではないでしょうか !

写真は楽しいです♪
特にSL写真は、とても楽しいですよね♪♪

今度、ご一緒しましょう~(^_^)/
2008/05/13(火) 06:32:26 | URL | 楓ちゃん #-[ 編集]
行かれたのですね
私も、3,4日で行ってきました。
ヘッドマーク付いちゃって残念でしたが。
2008/05/14(水) 11:57:50 | URL | MCB2X #-[ 編集]
ホント、
HMは残念でした・・・

でも、新緑は綺麗で行ったかいはありました♪
スハニ6さんがこなければ、パスしてたかもしれないところでした(^_^A;;;

そういえば、11日に噂してましたよ !
くしゃみしませんでしたかぁ~(笑)
2008/05/14(水) 12:21:33 | URL | 楓ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
