~楓ちゃんのあんなことこんなこと~
「初夏の山里、おもいでを乗せて」
IMG_0754o.jpg

「夏がくれば、思いだす・・・」

GWに引き続き、行って来ました「初夏の陸東、おもいで号」へ。

IMG_0769-2o.jpg

梅雨入り前の一日でしたが、空気はもはやの匂い。

IMG_2921-2o.jpg

が、次第に濃さを増し

IMG_2925-2o.jpg

アイリスの花が咲き始めると、また季節が変わっていきます。

*陸羽東線中山平温泉~境田'08,6,8 EOS-1D Mark3 EF70~200mm*
*陸羽東線瀬見温泉~東長沢'08,6,8 EOS-1D Mark3
Tamron28~75mm*
*陸羽東線瀬見温泉~鵜杉'08,6,8 EOS-40D Tamron28~75mm*
*陸羽東線赤倉温泉 '08,6,8 EOS-40D Tamron28~75mm*
IMG_2939-2o.jpg

ところで、返しの列車ではちょっと懐浪漫人さんの真似をして、保存されているC58356との並びを狙ってみましたが、

・・・哀れにもこんな感じ・・・

以前から「酷い状態」でしたが今も相変わらずの姿で、撮っててとても悲しくなりました(-_-)

*陸羽東線中山平温泉'08,6,8 EOS-40D Tamron28~75mm*

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック