~楓ちゃんのあんなことこんなこと~
スカな汽車・・・
IMG_6969-2o.jpg

24日、半日だけですが
仙台~小牛田のD51+旧客に行って来ました。

で、松島以南は宅地なのでパス・・・
以北の田園地帯を2時間ほどロケハンしてみましたが、田圃は綺麗なものの線路際の草が伸び放題でどうしようもなし・・・しょうもなく一番無難な吉田川橋梁で最初構えていましたが、通過30分前から出て来た雲が無惨にも太陽を隠してしまったのでした。
このままでは最悪の光線になると判断して急遽、場所を変えましたが結果はご覧の通りのアリサマ(-_-*
おまけに当日は強風が吹き荒れてて、なんと、ビデオを付けた三脚がSL通過中に倒れかかるハプニングも!?

ということで、楓ちゃんはマトモな写真も撮れず、
あえなく「撃沈」して果てたのでしたぁ~(ToT)/

*東北本線松山町~小牛田'08,9,24 EOS-40D EF16~35mm*
IMG_3493-2o.jpg

IMG_3509-2o.jpg

*東北本線品井沼~鹿島台'08,9,24 EOS-1D Mark3
Tamron28~85mm*
*東北本線松山町~小牛田08,9,24 EOS-1D Mark3 EF70~200mm*

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

コメント
この記事へのコメント
見事な
秋空ですね。ポイント探し大変なのか~暇を作って行ってみようかと考えかけましたが、も少し大人しくしてます。。。
山口いいな~~~~~~。
2008/09/25(木) 22:40:49 | URL | かつぱちん #-[ 編集]
マトモに
SL狙いで行くと、確実にガッカリするでしょうね…(+_+)
75やパンチ君の貨物や黄色いDC等を撮るついでぐらいに考えてくといいのでしょう。
それにしても旧客仕様があまりにももったいなさすぎ!
2008/09/25(木) 22:49:21 | URL | 楓ちゃん #-[ 編集]
スカだけど茶色の旧客がすばらしい!!
2008/09/26(金) 07:00:04 | URL | スハニ6 #-[ 編集]
Re:編成がすばらしいだけに・・・
走る区間のロケーションの悪さが引き立ちます(-_-A;;;
「あ~、もったいない !」
2008/09/26(金) 15:40:51 | URL | 楓ちゃん #-[ 編集]
空は
空と編成は素晴らしい!
2008/09/26(金) 19:38:08 | URL | MCB2X #-[ 編集]
Re:お帰りでしたか。
ヨッローパ、相変わらずよいですね~♪
楓ちゃんは、これより長州へ !

「煙の出る」汽車を見に行ってきます(^_^)v

2008/09/26(金) 19:56:22 | URL | 楓ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック