~楓ちゃんのあんなことこんなこと~
「ゆうきのうた」
先ほど、何気なくつけていたTVから流れて来た唄。
何でも「シングルマザーのお母さんが娘に向けて作った」
ものだそうで・・・

でんしれんじ「ゆうきのうた」

まずは、聞いてみて下さい↓m(_ _)m



なんか、すっかり楓ちゃんの琴線にふれてしまいました~(ToT)/


大人も子供もみんなみんな
今すぐ「ゴメン」って言えるといいな

呼吸するように頑張らないように
できる限りをやればいいんだ♪


ホント、そうだよね !

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
鉄道
こんにちは!
またまた書かせていただきます。
先日はありがとうございましたm(__)m


今日、部活でJR岩泉線に取材に行ってきました。
まだ紅葉の一歩手前でしたが、秘境といわれるだけあり、素晴らしい景色ばかりでした(^^)

私はと言えば、放送部の取材もそこそこにカメラ片手にうろうろ(笑)

デジタルでないのが悔やまれますが、出来るのが楽しみです(^^)

そういえば、去年の今ごろも放送部の取材で岩泉線にきたな、と…。

思えば、その時父のカメラのフィルムを使いきるために線路の真ん中に立って写真を撮ったのが始まりだったな、なんて思いだして(笑)

その時私に写真やらないかと言ってくれた先生に感謝感謝です(^^)


そして撮りテツになりそうな危うい私(笑)
先生しかめっ面だろうな(笑)


またまた長文失礼しましたm(__)m
2008/10/11(土) 17:11:39 | URL | A先生の15番弟子 #-[ 編集]
Re:秘境岩泉線
またまたコメントありがとうございますm(_ _)m
なんか、ジワジワと「鉄子 in Miyako」誕生の気配ですね(笑)

それはさておき、岩泉沿線は私も去年の今頃、ちょうど「レトロな気動車」がなくなる頃まで、幾度となく通わせていただきましたが、昔ながらの沿線風景がたまらない所でしたね♪
列車は新しいものに変わってしまったけど、あの雰囲気は、きっと今でも変わらずにいるのでしょう~

A先生の15番弟子さんの住む界隈は「海あり山あり」で、きっと被写体には事欠かないと思います !
今のうちにたくさん写真を撮って、そのうちまた拝見できることを楽しみにしています♪

<そういえば、高校3年になる春にA先生と、当時まぼろしのSLと言われたラサ工業にいた蒸気機関車(今は、静岡の大井川鐵道に現存する)C108を取材しにいったことを思い出しました !(^o^)/>
2008/10/11(土) 17:38:35 | URL | 楓ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック