~楓ちゃんのあんなことこんなこと~
りみコン in 楓村
DSCF1185-2h.jpg

世間では、
「金融危機で世界同時恐慌」とか、
「ロス疑惑の人が自殺」しただとか、
出張でたった5日間の訪中なのに
「まるで異次元へ行ってしまう」かのように
騒がれている(?)方だとか、
いろいろあるようですが・・・

今日の楓ちゃんとしては、
12月10日に楓村へやって来る
「夏川りみのコンサートチケットが取れた !」
という方が、より重大です・・・(~o~)/

昨年「生誕日記念」にと思った「たくろう」のコンサートがあえなく中止だったので、今年こそ「生誕一週間前記念(^_^A;;;」として、癒しの歌姫「りみちゃん」の生唄を聞く事ができるかと思うと、今から
ワクワクものなのでした♪

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
