~楓ちゃんのあんなことこんなこと~
春だから?


このところ、公私ともに「一喜一憂」の日々が続いてる楓ちゃん。
まるで昨今の不安定な天気そのものといった感じ・・・
いやですね、こういうテンションの上がり下がりが激しいのは。

「一喜一憂」といえば、野球の世界一決定戦「ワールドベースボールクラシック」の日本代表もそうですね。
アメリカに疑惑の判定でへんな負け方をしたと思えば、メキシコに快勝~。ベスト4を賭けた韓国戦では、守備の乱れで無念の1点差負けでもう「終わり」と思ったら、メキシコがアメリカに勝っちゃって!?僅差で準決勝へ・・・

本当に「世の中」って解りません!!!

早く、「こころ」も「天気」も本当の「春」にならないかなぁ~!

楓ちゃんもくじけずにガンバロ~っと(-o-)/

*磐西線にて'05,3,16 EOS-3 EF70~200mm RDP3+1*
(本当は16日に再びこんなシーンが見られたはずでしたが・・・)

テーマ:不安定な心 - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
