~楓ちゃんのあんなことこんなこと~
スポンサーサイト
「思秋期」から ~小春日和の一日に~
IMG_1062-2o.jpg

週末の慌ただしかった「冠婚葬祭」のようなもの、も終わって
「やれやれ」
何かひとつ「ホッとした」感じの楓ちゃん。

今週に入っての楓村は小春日和の日々が続いてます。
とはいっても朝はマイナスの冷え込みで
昼間はポカポカ陽気の一日。

気が付けば、季節はさらに進んでいたみたいです・・・

*楓村にて'08,11,8 IXY-D800IS*


「思秋期」懐かしいですね・・・

テーマ:写真と想い - ジャンル:写真

コメント
この記事へのコメント
小春日和
「冠婚葬祭」お疲れさまでした。
ほんとに今週に入ってからの青空は素晴らしいですね!
来週からは降雪予報もあり、いよいよ冬モード突入でしょうか。
間もなく師走。慌ただしさの前の静かな秋を感じています。
宏美姉、黒髪が美しいなぁ~♪
2008/11/13(木) 23:46:20 | URL | 統制官 #-[ 編集]
Re:どうも、お疲れ様でしたm(_ _)m
久しぶりの「在来線(?)」な旅気分、ちょっと素敵なNREのお姉さん、車窓に流れる県境の紅葉、車内で味わうコーヒーの味・・・
本線が強風で遅れちと慌てましたが、これも「汽車旅」の醍醐味 !?
楽しませていただきました♪

X星新青森支部獅子宮殿の住みご心地もまずまずのようで何より !

今週末のこんどの日曜には、現地でご一緒した倶知安氏と「日帰り磐西、波とかもめに出会う旅」に行くのですが、その日から天気が変わり「冬まじか」の装いのようで、ある意味今のこの天気が恨めしい楓ちゃんです・・・
2008/11/14(金) 08:14:41 | URL | 楓ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
