~楓ちゃんのあんなことこんなこと~
陸東代行試運転C11325
IMG_5191o.jpg

本来ならD51498が牽引するはずだった陸東のSL列車・・・

ところがそこへ、ふって湧いたように突然のアクシデントが !?

代役として急遽呼び出されたC11325が、
週末の本番にむけ今日から試運転を始めました。

IMG_5211-2o.jpg

画面には写していませんが、
ちょっと非力なC11を補助するため最後尾でDLが後押ししています。

IMG_5226-2o.jpg

だから煙もひかえめ・・・(-.-)

突然の日程だから見物客もひかえめで、
その点ではよかったかな~(-.-A;;;

それにしても、一日も早い
「D51君の復帰」をお祈り申し上げておりますm(_ _)m

*陸羽東線有備館~上野目'08,12,18 EOS-1D Mark3 EF70~200mm*
*陸羽東線中山平温泉~境田'08,12,18 EOS-1D Mark3 EF70~200mm*
*陸羽東線大堀~鵜杉'08,12,18 EOS-1D Mark3 EF70~200mm*

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

コメント
この記事へのコメント
最初の写真見て、良い煙だなあと思ったら、最後の写真はスカだった。
2008/12/18(木) 19:21:47 | URL | スハニ6 #-[ 編集]
Re:一発目は、
意外に出ました(汗)
二発目、ここ一番期待してたけど、どうも空転してきたみたいで過ぎてから出てました・・・ただし、後ろから押されてるので結構な速度で通過~音はよかったけどね。きっと、ニセコ号ってこういう感じ !?
ラストは、やや下り込みだし駅手前なので期待してなかったら案の定でした。一応、風景狙いでし(^_^A;;;

贅沢だけど、ここはC58で代行してほしかったな・・・
2008/12/18(木) 19:39:52 | URL | 楓ちゃん #-[ 編集]
事変大変!?
給水の為、本日は岩出山10:07⇒15になったとのこと、この場所も10:23くらい通過のようですが、上野目10:27の列車とはどこで交換するのでしょうか?・・・上野目交換かな?
2008/12/18(木) 23:18:04 | URL | 懐浪漫人 #-[ 編集]
なるほど
それで遅れてたのですね!
鳴子温泉からとりあえず最上までは定時でした。
ちなみに確か上野目駅は交換出来なかったんじゃないかな!?
2008/12/18(木) 23:29:37 | URL | 楓ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック