~楓ちゃんのあんなことこんなこと~
決断


>人生で
>最も貴重な瞬間
>それは
>決断の時である

この一週間は、超激動の日々でした。

いよいよ母のことで
ひとつの「決断」をせまられています・・・

>泣くも笑うも決断ひとつ

人のいのちの行く末を、
最後は私一人で決めねばならないということ。

それは大変、厳しいことです。

>勝っておごるな
>敗れて泣くな

男、涙も・・・ながれます。

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
決断
決断までの道のりは厳しかったでしょう。

決断すれば、後戻りできない。
決断すれば、後悔もできない。
決断すれば、闘わなければならない。

男としての前に一人の人間として、涙は決して恥ではありません。
2009/05/30(土) 21:58:58 | URL | 統制官 #-[ 編集]
Re:ありがとうございます。
今は、このアニメのエンディングの

>男だったら力を試せ
>男だったら望みを燃やせ
>男だったらくじけるな

の言葉を糧にやってやろうという感じです。

ちなみに、この戦記アニメがヤッターマン・ガッチャマンの竜の子プロだったってのもビックリですが、美術設定がハイジと同じ井岡雅宏氏だっていうのも驚きでした !?

また、この歌の作曲者も、今かってに話題の古関裕而さんなんですよ(ToT)/
2009/05/30(土) 22:45:57 | URL | 楓ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック