~楓ちゃんのあんなことこんなこと~
ガンダム、お台場に立つ。
01IMG_5614o.jpg

22日の夕方、東京にいた楓ちゃんは
今、話題の1/1実物大のガンダムを見にお台場へ♪

IMG_5564o.jpg

高さ18mという、
その大きさを確かめに行ってまいりました(^o^A;;;

02IMG_5580-2o.jpg

いや~聞きしにまさる人気ぶり !

03IMG_5578o.jpg

素敵なOLさん達も、見上げて「うっとり」・・・

05IMG_5620o.jpg

楓ちゃん、実は「ガンダム世代」ではないのですが、

06IMG_5624-2o.jpg

「ファーストガンダム」は、まわりに勧められて見ましたね。

07IMG_5611o.jpg

午後7時ちょうどの、
噂のミスト噴射を見届けて・・・
08IMG_5627-2o.jpg

楓ちゃんは、夜汽車の人となりましたとさ !!?

*お台場にて'09,7,22 EOS 5D Mark2 EF24~105mm*



追記、
ちなみに全長20mの旧客を横に置いてみると・・・?

IMG_5579-bo.jpg

こんな感じ、なんでしょうか~m(_ _)m

テーマ:撮ってみた - ジャンル:写真

コメント
この記事へのコメント
夜のガンダム、カッコイイ!
やっぱり周りのストラクチャーとかにもこだわって欲しかったかも(^_^;)
2009/07/24(金) 22:24:42 | URL | 甥 #SFo5/nok[ 編集]
Re:1/1ジオラマかい !?
これはこれは、かつてのガンダム少年様、さっそくのコメントありがとうでござんすm(_ _)m

そこまでやったらそれこそ凄いよね~♪
でも、出来はよかったよ。

ちなみに「鉄人28号」も、「マジンガーZ」も「ガンダム」も、同じくして全高18mってのは、偶然なことではないんでしょうね ?
2009/07/24(金) 22:38:26 | URL | 楓ちゃん #-[ 編集]
ガンダム見に行きたい!

ついでに羊蹄丸も見に行きたい。
2009/07/25(土) 01:05:00 | URL | スハニ6 #-[ 編集]
Re:東京湾から陸奥湾へ
お台場ガンダム、一見の価値はありますよ♪

ちなみに羊蹄丸は、時間がなくて見に行けなかったけど、翌日は青森埠頭で八甲田丸を見ました。

「見上げるフェチ(?)」の楓ちゃん、次は神戸の1/1鉄人28号か~
あっ、五所川原の立佞武多(たちねぶた)の方が先か~(^_^A;;;
2009/07/25(土) 08:09:21 | URL | 楓ちゃん #-[ 編集]
あちこちで
話題のガンダムですが、NHKのニュースでも取り上げられているのにはビックリ。
何年前かに見た松戸の上半身は豊島園かどっかにまだあるんだそうな。

2009/07/25(土) 11:05:25 | URL | かつぱちん #-[ 編集]
Re:そういえば、
以前に見たね~
けど、今回のはその比でないですぞ !

あの時、見られなかった「東武の鉄道記念館」リニューアルしたそうだけど、それよりも葛生のネルソンが梅小路に行ったら見にいってみたいものです♪
2009/07/25(土) 12:47:33 | URL | 楓ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
