~楓ちゃんのあんなことこんなこと~
只見線乗り鉄記
IMG_6728-2o.jpg

22日の朝、
柳津と川口までの短い区間ですが、只見線に乗車してきました。

IMG_6751-2o.jpg

意外なことに只見線は、なんと初乗り !?

IMG_6768-2o.jpg

普段、見ている風景を真逆から見る。

IMG_6770o.jpg

それが何より新鮮で、

IMG_6833o.jpg

改めて「奥会津の奥深さ」を体感した楓ちゃんだったのでした。

*只見線会津柳津~会津川口'09,8,22 EOS 5D Mark2 EF24~105mm*
_MG_2043a_s.jpg

ところで、今回の只見乗り鉄行には
不肖の荒廃、もとい後輩の五郎八くんが
コ・カメラマン&楓号代行運転手として参加 !?

_MG_2050_s.jpg

未明の小出駅から若松行きの始発426Dに乗って
楓ちゃんとは逆に柳津目指して乗車したのでした。

_MG_2083a_s.jpg

楓ちゃんの川口行き425Dとは、宮下で交換。
ちょっとドキドキしましたが、首尾よくキーを受け渡し、
柳津より川口まで楓号を回送してもらい

無事、上野尻からC57を撮影することが出来ました~ m(_ _)m

*只見線田子倉、会津蒲生~会津塩沢 EOS 5D Mark2 EF24~105mm* (五郎八氏撮影)

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

コメント
この記事へのコメント
たまは乗り鉄も良いもんです
たまたまムーンライトえちごが小出で臨時停車することを知りこの工程を考えました。未明の小出で426Dを待つこと2時間半、学生時代を思い出しました。
2009/08/24(月) 23:28:44 | URL | 五郎八荒廃 #-[ 編集]
Re:5683、もとい5963でしたm(_ _)m
まもなく「大人の休日」に入るという私にとって、今ではとても出来ない芸当でし・・・
2009/08/24(月) 23:32:50 | URL | 楓ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック