~楓ちゃんのあんなことこんなこと~
「秋色・奥会津」~紅葉只見線SL2009~
IMG_1116-2o.jpg

今年も行ってきました ! 秋色の只見線へ♪

IMG_1132-2o.jpg

紅葉自体は、例年よりは進んでいましたが、
台風で葉が落ちたせいか、が少ない印象を持ちました・・・

IMG_1177-2o.jpg

それでも、やはりこの時期の奥只見の情景は見事ですね !

IMG_1217-2o.jpg

天気にも恵まれ

IMG_3300-2o.jpg

気心知れた仲間達との楽しくも愉快なセッションは、

IMG_3324-2o.jpg

年々ふえ続ける試運転時の人出の多さからくる
わずらわしさを帳消しにし、

IMG_3334-2o.jpg

とても「思い出ぶかい」ものとなりました♪

IMG_3357-2o.jpg

また、来年のこの時期が無事にやって来ることを楽しみにして

楓ちゃんの「秋真っ盛り」は、
そろそろ終わろうとしています・・・

*只見線会津桧原~会津西方'09,10,28 EOS 5D Mark2 EF16~35mm*
*只見線会津横田~会津大塩'09,10,28 EOS 5D Mark2 EF24~105mm*
*只見線会津蒲生~会津塩沢'09,10,28 EOS 5D Mark2 EF70~200mm×1.4*
*只見線会津桧原~滝谷'09,10,29 EOS 5D Mark2 EF24~105mm*
*只見線会津横田~会津大塩'09,10,29 EOS-1D Mark3 EF300mm*
*只見線会津大塩~会津横田'09,10,29 EOS-1D Mark3 EF24~105mm*
*只見線会津坂本~塔寺'09,10,29 EOS-1D Mark3 EF24~105mm*
*只見線会津本郷~西若松'09,10,29 EOS-1D Mark3 EF70~200mm*
IMG_3254-2o.jpg

*只見線会津板下~塔寺'09,10,29 EOS-1D Mark3 EF70~200mm*

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

コメント
この記事へのコメント
御疲れ様でした。
すいませ~ん!
掲示板に画像上げてもらっていたのにレスが遅れ気味で…
今書こうと思ったら消えてましたv-12
ところで例の場所、今年は晴れて最高じゃないですか!
ここでリベンジしたかったんだけどね~
振り返ってみると50歳の1年間は散々でした。10/30日で51歳になり新たなるスタートというつもりなんですが、ちょっと風向きが変わって欲しいです…
2009/11/02(月) 20:32:01 | URL | 荻作 #-[ 編集]
Re:失礼しました。
何故か昨夜、妙な気を使ってしまいましたm(_ _)m

改めてお誕生日おめでとうございます♪
(若女将が「今年はお誕生祝いが出来ないね」とのたまっておりましたが、当日は超混で実はそれどころではなかったかも・・・)

只見では、荻作さんが傍らにいないと何だかとても寂しく感じます !? 栄光館では、特に・・・(食事の席は、夜も朝も「◯辺さま」で名札が出てるし~(汗))

かってに世紀で考えれば真の50代は、一昨日から始まったことになります。堪え難きを耐えしのび難きをしのんでいるときっと光明が差し込んでくることでしょう !

とりあえずは、ジァイアンツの日本一からかな ?
2009/11/02(月) 20:58:15 | URL | 楓ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
