~楓ちゃんのあんなことこんなこと~
桜、やっと開花です。


楓村、本日やっと「ソメイヨシノが開花」(楓ちゃん調べ)いたしました!
個人的に感じるに平年より一週間以上の遅れ・・・満開はGWにずれ込むか、と思われます。
近年ここまで遅かったことはないですね。

また、昨今は「黄砂のせい」でこの時期、写真のようなスッキリとした「五月晴れ」も経験しておらず、やはり
「地球環境の悪化」と思わずにはいられません・・・

ちなみに「梅の花」もほぽ同時に咲き始めております。

*東北本線、楓村にて'94,4,24 Canon T-90 FD24mm RVP*

テーマ:桜前線 - ジャンル:ニュース

コメント
この記事へのコメント
こちらは満開!だそうです?
どもども、こちらは今日満開!だそうです~オイラは見に行く事もないので、本当はどうか分かりませんが…(>_<)
でも今年は、なかなか暖かくなりませんねぇ~天候も本当にスッキリとしませんし…こちらも朝晩は今だストーブのお世話になっていますよ!
2006/04/26(水) 23:04:44 | URL | かちかちっち #-[ 編集]
やはり、秋田市はあったかい(!?)んだぁ~w(*o*)w
まいどどうもです(_ _)
こちらもストーブは当然、活躍中ですよ!
まもなくGW突入ですが、この分だと弘前あたりの桜にいたっては、「連休が終わってから満開になるとです。」なっ(爆)
2006/04/26(水) 23:12:45 | URL | 楓ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
