~楓ちゃんのあんなことこんなこと~
歓喜の日 !? ~12月17日~
01PC170621-2o.jpg

今日は、一日盛岡にいたんだけど
冬晴れのギリっとした冷たい日でした。

02PC170615-2o.jpg

不来方のお城の前にたたずめば、
道ゆく人もどこか寒さげで

03PC170616o.jpg

今年もあと、2週間なんだと
おもわず指折り数えてしまいました・・・

04PC170614o.jpg

それでも、今年の「今日という日」は、
複数の女性達から花束を頂戴したり !?
思いがけない方の訪問を知ったりで、
なかなか例年にない感じがして

何でも「やってみるもんだね♪」と思った
第◯9回目の記念日でしたm(_ _)m

*盛岡にて'09,12,17 OLYMPUS PEN E-P1 M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm*
ということで、楓ちゃんとほぼ誕生日が同じ(洗礼が今日)の
ベートーベンさん
年末の為に書き下ろしたという(?)
皆さん、この曲でお祝いいたしましょう~(^o^)/



テーマ:自分ニュース - ジャンル:ニュース

コメント
この記事へのコメント
そのころ秋田では
積雪およそ20センチのなか戌年おとこが、雌のワンコと仲良くお散歩してましたとさ。
最近ではうんち拾いもなかなか手慣れてきましたよ。おいらの「何でもやってみるもんだ~」こんなことばっかでし。。
2009/12/18(金) 00:49:02 | URL | かつぱちん #JalddpaA[ 編集]
Re:メールでの誕生祝い
ありがとうございました。
(10月から待っているものは、まだ来ないけど・・・)

今年の冬は、いきなり「本番」がきましたね !
楓村の積雪は今のところたいしたことないけど、冷え込みは1月並です。
2009/12/18(金) 08:15:00 | URL | 楓ちゃん #-[ 編集]
ご無沙汰であります(^^ゞ
写真展&お誕生日おめでとう\(^o^)/
実家から○○さんが新聞沙汰!?になってるよぉ~と通報がありまして、岩手日報HPを開いたらド~ンと登場してました!!
写真展、本官は26日に病院運用の合間で拝見させて頂きますね。
楽しみです(^^)v♪
2009/12/18(金) 20:41:11 | URL | 統制官 #-[ 編集]
Re:こちらこそ、
お誕生日おめでとうございましたm(_ _)m

26日は、私もその写真展とやらに行ってみたいと思います !? 久々にご尊顔を拝するのを楽しみにしております(^_^)/
2009/12/18(金) 22:20:29 | URL | 楓ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック