~楓ちゃんのあんなことこんなこと~
クリトレふたたび ! ~磐西C57アンコール~
01IMG_5761-2o.jpg

イブイブの昨23日、
通称「みちのくKKKトリオ(+KM)」にて
ふたたび、磐西へと飛んできました !!!

03IMG_5781-2o.jpg

20日と違って、ユーミンの「12月の雨」
思わず歌いたくなるような天候でしたが、
今シーズン最後の最後を飾るにふさわしい
「爆煙シーン」の数々♪

04IMG_5786-2o.jpg

なかなかに「酔いしれて」しまいました (^o^)/

05IMG_5824o.jpg

そしてラスト、
我々の他は誰一人いない、静寂した雪原の真っただ中に
いつまでも名残惜しげに残る「残煙」「汽笛」の響き・・・

06IMG_5839-2o.jpg

今年も、
あきれるほどいろいろな出来事がありましたが
それもこれも、全ては皆夕闇の中へ消えていきます。

お世話になった皆様、
本当に一年ありがとうございましたm(_ _)m

そしてそして、今宵は素敵なクリスマスイブを !

「Mary X'mas♪」

*磐越西線津川~鹿瀬'09,12,23 EOS-1D Mark3 EF70~200mm×1.4*
*磐越西線山都~喜多方'09,12,23 EOS-1D Mark3 EF70~200mm*
*磐越西線山都~喜多方'09,12,23 EOS-1D Mark3 EF70~200mm*
*磐越西線山都~荻野'09,12,23 EOS-1D Mark3 EF70~200mm*
*磐越西線喜多方~山都'09,12,23 EOS-1D Mark3 EF70~200mm*


テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

コメント
この記事へのコメント
いつも素晴らしい写真をありがとうございます。
この写真を見れて幸せです!これで年が越せそうです。次回も力作を期待します。
2009/12/25(金) 18:36:04 | URL | 懐浪漫人@会社 #-[ 編集]
Re:身に余るお言葉を、
懐浪漫人さまからいただけて私も幸せです♪

今年は、無理なお願いもいろいろいたしまして、御陰様で本当に助かりましたm(_ _)m
意外に結構、評判も良いようですよ !

来年は私も「人生半世紀」を迎える歳・・・広田尚敬御大には、足下にもおよびませんが、それでも年明けには「かつてに記念出版(汗)」みたいなこともありますし、新たなスタートが始まるつもりで楽しみながら、そして幾多の思い出も作りながら精進していきたいと思います。

再来年春まで、まだまだ死ねませんしねっ !?

これからもよろしくお願いいたします。
2009/12/25(金) 19:49:57 | URL | 楓ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック