~楓ちゃんのあんなことこんなこと~
スポンサーサイト
映画「のだめカンタービレ・最終楽章」~まずは前編♪~
091225_202346bo.jpg

今日は、丁度良く(?)仕事が終わって
また、都合のいいタイミング(??)で始まる時間だったので
見て来ましたよ~~~

映画

「のだめカンタービレ、

       最終楽章・前編」


のだめとは、TVスペシャルから約2年ぶりのご対面でした♪


さっそく結論から言うと、今回の映画は

「スターウォーズ」エピソード?
    ~帝国の逆襲~


って感じ !?

つまりは、
ラスト後編が早くも待ちどうしぃ~~~


しかし、映画館の巨大スクリーンで、
また、大音響で聴くオーケストラシーンは
やはり感動もの !!!

ストーリーも
あまりエピソードを盛り込ませすぎず、
のだめと真一くんの二人のシーンをきちっと描いていて
散漫にならず集中できました。

絵も、そこは映画
TV画面と違ってヨーロッパの色が
よく出ていてなかなかフランス映画ばりの所も~


この年末・年始は、皆さんも
ご家族やカップルで、友達どうしで

ぜひ、映画館に見に行きましょう~ねっ(^o^)/
091225_133402o.jpg

それにしても、
特製マングース付きのドリンクカップを買うのは

おじさんとしては、結構恥ずかしかったです(^_^A;;;

【むっきゃー !!!】



テーマ:今日観た映画 - ジャンル:映画

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
