~楓ちゃんのあんなことこんなこと~
Run toward tomorrow ! 2010
IMG_2282mo.jpg

今年の元旦は、夜明け前に起床。
「上根子神楽」舞い初めの取材のため、
西口の熊野神社へ。

IMG_2314-2mo.jpg

大晦日の夜、吹雪いていた天気も
明け方にはしばしおさまり、
新春の朝日も一瞬、見え隠れ♪

IMG_2599mo.jpg

そして氷点下の吹雪の中、
20才前後の若者達がみせる元気な力強い舞を堪能し
「新しい勇気」をいただいてまいりました !

年賀2010o

楓ちゃん、2010年のテーマは、

今ふたたびの、
「明日に向かって走れ !」

本年もよろしくお願いたします。

*上3枚、楓村にて'10,1,1 EOS 5D Mark2 EF24~105mm*
(モノクロ変換)


091231_142703o.jpg
(マイ製作、おせち)↑

そしてそして !

今年もやってくれました、箱根駅伝
我が母校「東洋の魔神」柏原君♪

首位明大との4分26秒差もモノともせず、
かつて、本線時代に箱根越えで大活躍したSL
D50のような力強さ

2年連続、
それも自身をやぶる区間新での

ぶっちぎり箱根の山制覇 !!!

100102_133222o.jpg

私も、彼の言葉
「去年の自分には絶対に負けたくない」を肝に銘じて
もっともっとその先へ
走って行っていきたいものです。

テーマ:自分ニュース - ジャンル:ニュース

コメント
この記事へのコメント
本年も宜しくお願い致します。
東洋大、やりましたね!正月から目出度いですね。

遂に今年さ~てぃ~ず(OB)数名は『本厄』となりました。
早速今日、日高神社へ行って参りました。
昨年以上に悪い年なったらかないませんんので…

箱根越えはマレーも捨て難いですよ!

では本年も宜しくお願い致します。
2010/01/03(日) 21:42:23 | URL | 大兄貴 #ncVW9ZjY[ 編集]
Re:そう、つっこまれると
思っておりました(^_^A;;;
ほんとは、マレーを駆逐し栄光の本線時代に箱根越えで大活躍した9900(D50)にしようかとも思ったのですが、ここはやはり、それを越えた「国内最強力SL」ということで !

本年も、蒸機全盛時代へと楓ちゃんをいざなって下さいm(_ _)m
2010/01/03(日) 23:28:58 | URL | 楓ちゃん #-[ 編集]
今頃になって、
気が変わって・・・柏原くんは、やっぱり栄光の箱根越えシェルパD50だということにしました !
2010/01/22(金) 14:26:59 | URL | 楓ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック