~楓ちゃんのあんなことこんなこと~
よく考えてみて下さい。
IMG_3470o.jpg

この所の「ふざけた騒ぎ」・・・

楓ちゃんは、語る言葉を持ちませんので
あえてこの写真を撮ってみました。

もっと自由 (勝手ではなく) に、大人になりたいものです。

でないと・・・暗黒の時代が幕を開けてしまいますよ。

「忘れちゃいけない、京阪100年号 !!!」

*弘南鉄道大鰐線石川にて'10,2,14 EOS 5D Mark2 EF24~105mm*
追記:ご報告

このカット、
男優さんがえらく「プッシュ」するので
私も「タイムリーだなぁ」と思い、
あえてネコさんに投稿してみましたが・・・
きっと編集ポリシー傾向が違うのでしょう~

きっちり「ボツ」にされましたm(_ _)m

ごきげんよう


追記その2

さすが、老舗の「鉄っパン」!
きっちりコメントしてますね~・・・

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

コメント
この記事へのコメント
楓ちゃんさんこんにちわ。
さすがに昨今のマナーの悪さに業を煮やしたのか、今回は損害賠償請求するようですね。
こうしたことで規制が厳しくなるのは残念なことです。
2010/02/19(金) 18:05:04 | URL | 盛モリ #-[ 編集]
Re:一応
17日JR-Wの社長会見では、被害届けの提出は見送るとのことですが、自分さえ間隔でやってると、いずれ撮影規制が厳しくなって趣味としての形が取れなくなることもあることがわからないのかな~
2010/02/19(金) 18:11:36 | URL | 楓ちゃん #-[ 編集]
私が子供時代だった80年代に比べても最近はマナーの悪化、規制の強化がされているような。
釜石線の蒸機運行も初期はまったりしていましたが、年々マナーの悪化が言われてましたね。
自分で自分の首絞めるような真似は控えて欲しいもんです。
2010/02/19(金) 22:25:15 | URL | 盛モリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック