~楓ちゃんのあんなことこんなこと~
我が青春の元東急7000系
01IMG_6864-2o.jpg

思わぬラッセルとの遭遇やらなんやらで、
もともとの狙いだった弘南鉄道7000系の写真を
すっかり掲載し忘れてましたが、

逆に「過ぎゆく冬」を振り返って改めて載せてみます。

02IMG_6870-2o.jpg

「元東急の7000系電車」
楓ちゃんは、学生時代に大変お世話になりましたm(_ _)m

03IMG_6856-2o.jpg

当時は、最寄りの元住吉から
中目黒で営団日比谷線へ乗り入れ、日比谷まで

04IMG_6841-2o.jpg

そして、そこから都営三田線へ乗り換えて
大学のキャンパスまで通っていたものです。

05IMG_3115-2o.jpg

今や「まるで私の知らない世界」と化した
東急線沿線のようですが、

さいはての津軽で、
しっかりと地に足をつけ走っているこの電車を見てましたら

何だか「頑張っていて」うれしい気持ちになりました♪

あの頃からほぼ30年近い歳月・・・
私は、はたして今、同じ様に頑張れているのでしょうか。

*弘南鉄道大鰐線にて'10,2,14-21 EOS-1D Mark3 EF24~105mm EF70~200mm*
東急7000系84,2

東急7000系84,2

*東急東横線新丸子~多摩川園'84,2 Canon F-1 FD85mm Try-X*
*東急東横線学芸大学'84,2 Canon F-1 FD35mm Try-X*




テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
