~楓ちゃんのあんなことこんなこと~
映画「のだめカンタービレ・最終楽章」~フィナーレ♪~
のだめラスト

17日から公開が始まった

映画「のだめカンタービレ・最終楽章」後編

GW前では、今日しか時間がとれなさそうだったので、
朝一の回をめざして行って参りました !

思えば、かつて映画「スゥイング・ガールズ」に、
めっちゃハマった楓ちゃん。
が、「この映画は絶対TVドラマ化はしないしできない」し
「映画の続編も作らない」ということで、
「もうこの手の音楽ものはないんだろうな」と思っていた矢先に

2006年の10月から、まるで違ったアプローチで
始まったのが、このドラマの日本編。


「ヨーロッパ編は、TVではぜったい無理」
といわれていたのを覆した2008年正月のスペシャル版。と続き

昨年末の映画最終楽章前編、そして今回の後編にて
「のだめ」というひとつの壮大な物語
とうとうグランドフィナーレを迎えてしまったのです !

個人的な感想としては「もう、このキャスト・このスタッフでの
ストーリーの続きは見られない」ことへの寂しさが一番・・・

それでも「感動的な絵柄のラストシーン」を心にとどめて
楓ちゃんは夢の中でその続きを見続けていきたいと思いました♪

「のだめワールドよ永遠なれ !!!」




フィナーレなメイキング映像です ↓









テーマ:のだめカンタービレ - ジャンル:映画

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック