~楓ちゃんのあんなことこんなこと~
D51498の山線装備 !!!
斜め前からo

来る5月29日から行われる
中央東線甲府~小淵沢の山線区間での走行に備えて

なんと、D51498に
集煙装置と後藤工式デフが装備
されました !!!

ある方の寛大なるご好意により、
昨日のプレス発表時の画像の掲載許可が
いただけましたm(_ _)mので、
皆様にご紹介したいと思います♪

集煙装置動作中o

いや~~~っ、
想像していた以上に様になってますね♪

斜め後から

楓ちゃんは、特にこの後側からのアングルが
気に入りました o(^_^)o

正面アップo

GW中は、地元で何かと用のある私・・・
まあ、今日からの高崎界隈は大騒ぎなのでしょうから、
少し、ほとぼりが醒めた頃あたりに
じっくりと拝見しに行きたいと思っています (^_^)/

*高崎にて'10,4,28 ◯木さん提供*
銘板o

ちなみに、これがうわさの「鷹取工場の銘版」です♪

*なお、今回の装備のモデルとなった、D51499については、
こちらのサイトをご覧になるとよいですよ m(_ _)m

テーマ:鉄道関連のニュース - ジャンル:ニュース

コメント
この記事へのコメント
楓ちゃんさんこんにちは。
今回のデフは関西線で走ってた499号機を彷彿とさせますね!
早く実見してみたいです。
2010/04/29(木) 10:47:19 | URL | 盛モリ #-[ 編集]
Re:彷彿というか、
「再現」ですね♪
2010/04/29(木) 10:49:54 | URL | 楓ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
