~楓ちゃんのあんなことこんなこと~
「夏空のもと列車は走る !」 ~ご近所鉄、2010年夏~
IMG_7769-2o.jpg

今日は、ホントは「鉄」する気なんかなかったんだけど、
昼前に歯医者が終わり、なんとなく線路際を走っていたら
いい感じに夏空になってきたので・・・パチリ !

IMG_7789-2o.jpg

昼飯を食ってたら、北からロンチキが南下してくるといわれ

IMG_7791-2o.jpg

またまた、その辺で青空いれてパチリパチリ !!

IMG_7820-2o.jpg

さらに、 昼食前に目撃したパンチくん重連単機が
北上線にチキ工臨で入るかも ? と話で
ちょっこし和賀まで行ってみたら来たのでパチパチパチと !!!

IMG_7844-2o.jpg

ちょうど良く、橋の下の涼しい所から撮れたので
ほどよい「暑気払い」となりました (^_^A;;;

明日は、暑さにめげずに
ちゃんと仕事したいと思います・・・m(_ _)m

*東北本線花巻空港~花巻'10,7,21 EOS-1D Mark4 EF24~105mm*
*東北本線日詰~石鳥谷'10,7,21 EOS-1D Mark4 EF24~105mm*
*東北本線日詰~石鳥谷'10,7,21 EOS-1D Mark4 EF24~105mm*
*北上線立川目~横川目'10,7,21 EOS-1D Mark4 EF24~105mm*
*北上線横川目~立川目'10,7,21 EOS-1D Mark4 EF24~105mm*
ということで、長期予報がまたまたはずれて
今年の夏は「暑さ爆発 !」ですなっ ! (=_=*



テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
