~楓ちゃんのあんなことこんなこと~
結局「低燃費ってなに~ ?」


「お盆」ですねぇ~
楓村は、盆に入ったとたん「台風やら前線やら」で
雨降り続き・・・墓参りにも難儀するしまつです (>_<)

ということで(どういうこと ?)、今回は「最終回公開記念(?)」として
楓ちゃんハマリモノのひとつ (大兄貴もハマった !?)
「低燃費少女ハイジ」を紹介します m(_ _)m

低燃費少女ハイジとは、知ってるひとは知ってるとおり
日産ノートのCMとして制作されたハイジのパロディ。

その「強烈なキャラ」と「シュールなギャグ」は、

正当派「ハイジファン」を自認する楓ちゃんをして
「笑いの虜」にしてしまいました・・・(汗)

特に、私は「オンジ」の哀愁ただよう姿
涙を流して笑わせられてます ! (ToT)/



なお、このストーリーの全編・CM等は、
日産ノートのサイトにてすべて試聴できます♪が、
(↑ ここをクリック)

楓ちゃんとしては、哀愁感満載の第4話と



この第6話が特に、大大大好きで~す♪♪♪



る~んるる~んるるんるっるっるん (爆)



*本年より、8月12日が「アルプスの少女ハイジの日」(ハイジの日)として日本記念日協会の認定を受け制定されました。(語呂合わせ・笑)*

テーマ:知っている人だけが得をする - ジャンル:ニュース

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック