~楓ちゃんのあんなことこんなこと~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「ありがとう」~ゲゲゲの女房~


え~、大ヒット中のNHK朝ドラ「ゲゲゲの女房」

先日18日にオールクランクアップしたんだそうです !
(詳しくはこちらたぶん期間限定・・・)

思えば創成期の「おはなはん」「旅路」あたりはまた別として、
「いちばん星」「おていちゃん」「すずらん」「てるてる家族」
に勝るとも劣らないほどハマった朝ドラでした !!!

こうやって思うと、やっぱり実話にもとづいた話は
インパクトがありますよね~

水木さんの「ひょうひょう」としていながらもしたたかな生き方、
奥様の良妻賢母ながら「ほっこり」とした奥ゆかしい生き方。

どちらも、私としては「ド共感」させられました♪

主演のふたりも良かったですね !!!

まだ、ドラマの終了までは一ヶ月ほどありますが、

向井理さんは、まず来年の大河での「じゅりっぺ」の旦那
徳川秀忠としての活躍
を♪

松下奈緒さんには、女優としてはもちろんのこと、
「のだめ」のような(?)ピアニスト・作曲家しての道も
どんどん極めていっていただきたいと思います♪
いやはや、ホントにこの半年、いろんな「勇気」をもらいました。

いきものがかりの主題歌もよかったですよね。

本当に「ありがとう」~ m(_ _)m


追記:
ところで先ほど、NHK「思い出のメロディー」で
熊倉一雄さんが鬼太郎のテーマソングをLIVEで歌ってましたよ !



楓ちゃん、結構「感動」してしまいましたとさ (汗)

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。