~楓ちゃんのあんなことこんなこと~
スポンサーサイト
また泣いてしまいました・・・


待ちに待った映画「ALWAYS 三丁目の夕日」のDVDが去る9日、レンタル&販売を開始。今日まで3日間をかけてじっくり自宅で鑑賞会を開催いたしました!

現在、楓ちゃんの家族は「鈴木オートのお母さん」や「たばこ屋のばぁちゃん」ぐらいの超高齢化世帯ですが、当時の時代をリアルに知る我が家族たちも、すっかり「懐かしがり」「大感動」しておりました(^o^A;;;

えっ、楓ちゃん!?

もちろん、また「大泣き」してしまいましたとさ(ToT)/

*皆さんもぜひ、レンタル屋さんかCDショップへ走るべし!!!*

テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画

コメント
この記事へのコメント
あっしも!
ご無沙汰しております。あっしの家にも届きました~映画館で見落とした?
細かい描写もやはり完璧に近いですよね!メイキングも楽しかったです。ここまで作っておいて客車の塗色がブドウ色一号でなく、三等表記が無いのが唯一惜しまれますが…
私の親戚も皆観ていました。普段映画に馴染みの無い人も絶賛していましたね!!
2006/06/11(日) 15:34:03 | URL | 大兄貴 #-[ 編集]
こちらこそ
ご無沙汰してます(_ _)
なかなかレスも付けられず申し訳ありません・・・
「ALWAYS」は、やはり老若男女、すべての日本人に「何か」を思い出させてくれるようですね。「ノスタルジー万歳」です。
2006/06/12(月) 10:09:59 | URL | 楓ちゃん #-[ 編集]
買いました。
この当時は想像も出来なかったAMZONで買ってしまいましたが‥あの頃に戻りたいですね。
2006/06/13(火) 13:27:58 | URL | 荻作 #-[ 編集]
先日は、
いろいろ気をつかっていただき本当に申し訳ありませんでした(_ _)
現在、2ヶ所を行ったり来たりで、ちと不便なのですが、それもしかたないですね・・・

荻作さんはずばり「S33年生まれ!」完全にALWAYSの世代ですね。新宿生まれ(?)には、まさしく「原風景」なんでしょうね~(ToT)/

ちなみにAmazonさんは、楓ちゃんもご用達です(^_^A;;;
お陰ですっかり本屋さんに行くこともなくなってしまいました。
2006/06/15(木) 09:43:46 | URL | 楓ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
