~楓ちゃんのあんなことこんなこと~
FMラジオに出ます。
PA130947h.jpg

明日は、何の日でもありませんが、

落合昭彦さんの
FM One (えふえむ花巻)「フラワーガーデン」
生出演してきます。

周波数は、78.7MHz です。

たぶん12時03分ぐらいからですので
ぜひ聴いてみて下さいね♪
って、このFM局はいわゆる「コミュニティFM」なので

放送は楓村界隈でしか聞けないのでした (大笑)



追記:10/20
無事、おつとめはたして来ました (汗)

初めてのスタジオでの生出演 !
一応「汽車にまつわるさまざまなこと」を語ってきたのですが
まるで、かつて憧れた「深夜放送」のゲストに出れた気分で、
終わってみれば「楽しかった」です♪

ラジオって、いいですよねぇ~ !

PA201004o.jpg

ただ今、FM One隣の花巻駅では開業120周年記念に
「懐かしの駅風景写真展」が、今月末までおこなわれています。

*花巻駅にて'10,10,20 OLYMPUS PEN E-P1 M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm* (よく見るとどこかで見たような写真が !?)


ちなみに、トークのシメでは、
SL現役時代最後の頃の
こんな「思い出の曲」をかけていただきました (~o~)/↓



テーマ:お知らせ - ジャンル:ニュース

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/21(木) 19:53:00 | | #[ 編集]
こんばんは!
そのラジオ番組、録音してたら
ぜひ、ブログで公開してくださいよー。
2010/10/21(木) 23:00:55 | URL | アンギュロン #-[ 編集]
Re:一応は・・・
録音してもらってますが、さてどうしましょうか ???

他のエリア外の(一部熱狂的な楓ちゃんファン ?)の方からもご要望があるのですが、かなり照れますので思案中といった所です (大汗)
m(_ _)m
2010/10/21(木) 23:29:33 | URL | 楓ちゃん #-[ 編集]
そうそう、公開してほしいな。
2010/10/22(金) 13:10:15 | URL | MCB2X #-[ 編集]
Re:実は、
本名で出てるので、開けっぴろげな公開は・・・

何か、ご希望の方のみ聴取出来る方法を考えてみますね (汗)
2010/10/22(金) 18:55:52 | URL | 楓ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
