~楓ちゃんのあんなことこんなこと~
「楓村秋色」~身近な景色より~
IMG_2328o.jpg

今年は、高温傾向のため遅れていた秋模様も
ここしばらく続いていた「室内仕事」が終わってみれば、
すっかり、晩秋の色となっていて

IMG_2872-2o.jpg

楓村界隈の紅葉も、昨夜の強風で
すでに「落葉さかん」となってしまっています。

IMG_2429o.jpg

盛りの時期には遅れてしまったけれど
明日は、ちょっとそこらまで、
名残の「紅葉狩り」にでも出かけてみようかしらと

今は、そんな気分の楓ちゃん。

「季節のうつろい」は、ゆっくりと進んでいる様にみえて、
気がつけば、あっという間に過ぎていってしまうものですね・・・

*楓村にて'10,11,4-6 EOS-1D Mark4 EF70~200mm*




ところで、お知らせがひとつ。
2002年の誕生日から初めていた私のHP

「Heidi-Bahn World」

実はすでに、今年になって更新が滞っておりましたが、
この度、リンク先のMacのページが終了。
これを機会に正式に更新を取りやめることといたします。

長い間のご観覧、本当にありがとうございました m(_ _)m

ページ自体は、このまま残しておくつもりですが、
今後は、見られなくなった作品集等の画像
ブログの方に移設していき、
軸足を完全にこちらの方へ移動しますので、
今後共、ブログ「楓村通信」をよろしくお願いいたします♪

テーマ:四季 −秋− - ジャンル:写真

コメント
この記事へのコメント
紅葉キレイですね
楓ちゃん。ご無沙汰してます。
どうやら体調は戻ったようですね。
楓村の紅葉はキレイですね。4年程前岩泉線をアテンドしていただいた時に見た紅葉を思い出します。
2010/11/10(水) 20:36:43 | URL | aikorota #-[ 編集]
Re:2005年の秋
もう5年も前ですね・・・
その節は、車のトラブルやら叔父の体調悪化などいろいろと不具合があり失礼いたしました。

今年のこの辺りの紅葉の見頃は、ずはり先週末が天気もよくベストだったと思いますが、私ははこの所、ず~と、室内(体育館とか大学病院の中とか)での仕事が続きまして、残念ながらピークどころは撮れずに終わった気がします。

そういえば、昨日は仙台市内を車で通ったのですが、杜の都の各通りの街路樹がまさに見頃から落葉する瞬間で、写真は撮れませんでしたがそれは感動的な美しさ !!!
かってな妄想が許されれば、まるで「フランス映画のワンシーン」のような光景でした !?
2010/11/10(水) 20:55:58 | URL | 楓ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック