~楓ちゃんのあんなことこんなこと~
「文庫本」片手に、旅をしてきます。
101115_154312o.jpg

いよいよ明日の夜から、とある(謎の)御婦人と連れ立って
ブルトレ「日本海」に乗り♪
「2010年古都への旅」へと出かけてきます。
2冊の文庫本を片手に !

和辻哲郎 著「古寺巡礼」
亀井勝一郎 著「大和古寺風物誌」

どちらも、私には懐かしい古典的名著。

実は(他にほとんど浮気もせず)本格的に
「まほろばのくに」で古寺古仏を巡って歩くというのは、
楓ちゃんにとって初めての体験 !?

何やらとても楽しみなのであります v(^o^)v



あっ~、とはいってもそこはもちろん楓ちゃんのこと・・・
いの一番にまず「蒸気機関車の古寺」巡礼(?)も忘れずに
チャントしてくるつもりです (汗) <なんと、足掛け20年ぶりかぁ!>

そこで、お借りした「今やなかなか手に入らない伝説の一品(!?)」
とさえ言われてる新レンズ
を試用してSLを撮ってみることも
楽しみのひとつかも !!!

テーマ:本に関すること - ジャンル:本・雑誌

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
