~楓ちゃんのあんなことこんなこと~
「2011年始動」~まだしてません~
IMG_7900-2o_20110104084500.jpg

正月三が日も過ぎまして、
今日から「仕事始め」という方も多いかと思いますが

楓ちゃんは、新年4日目にして
やっとのんびりした一日を過ごせそうな感じです。

仕事の方は、明日~あさって頃から本格始動になるのかな ?

IMG_7892-2o_20110104084337.jpg

それにしても、東北北部や山陰の方々は
大変な年末年始になりましたね・・・

楓村界隈の鉄道も本線以外は正月3日間、
軒並み止まってましたし、高速道も閉鎖
知り合いにも大晦日から元旦にかけて
停電で「正月どころではなかった」
方も大勢おられました !

災難に遇われた方々には改めてお見舞い申し上げます。

「雪」「風」などの自然のうつろいは、
適度な場合はとても風情があって素晴らしいものですが

それは時として「悪夢のような」打撃を
我々にもたらしてしまいます。

そんな事も含めて、楓ちゃんは今年も「森羅万象に
畏敬の念を持つことを忘れずに過ごしていきたい」

と考えています・・・

*東北本線石鳥谷~花巻空港'10,12,30 EOS 7D Tamron70~300mm*
(昨年最後の「鉄」
新レンズのテストを我が故郷の山「早地峰」をバックに)


テーマ:心のつぶやき - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック