~楓ちゃんのあんなことこんなこと~
C6120登場~ !!!
8e241f2e0a47fb5e4683551c20603cf0.jpg

先日、報道向けに火入れ式もどきの神事にて

お披露目された「C6120」


今度は、本当に

有火状態でその姿を現しました !!!

e19cb1254de5898010824236a0560bf0.jpg

掲載の画像は、地の利を生かし(?)
常に大宮工場の様子をチェックしていた懐浪漫人さんが、
さすがのタイミングでビデオに納めたものの切り出し画像です。

(詳細はこちら「懐浪漫人さんのブログ」で m(_ _)m)

ちなみにこの際、懐浪漫人さんは大感激のあまり
メールではなく直接、電話をかけてきました (笑)

img20110218210407.jpg

今後は、大宮で構内試運転を続け、

「来るべき時」に向けて備えるのだそうです。

いや~、楽しみですねぇ~♪

*大宮にて'11,2,18 懐浪漫人氏撮影・提供*
追記:2月22日
昨日、21日からC6120の構内試運転が
単機にておこなわれ始めましたが、

なんと、しょっばなから
「はつかり」のHMを装着していたとのこと !?



楓ちゃん的には、かなりのサプライズ (大汗)

この姿を「楓村本線」にて

ぜひ見てみたいものです !!!


テーマ:鉄道関連のニュース - ジャンル:ニュース

コメント
この記事へのコメント
楓ちゃんさんこんにちは。
いよいよC61も本運転開始間近という感ですね!
早く本線を客レ牽引して走るのを撮りたいです。
2011/02/20(日) 10:49:31 | URL | 盛モリ #-[ 編集]
Re:おはようございます。
C61は国交省の認可待ちで、本運転の日程はまだ未定のようですが、楽しみにしたいと思います。
東北の大地を駆ける日も、まだまだしばらくなさそうですが、早いとこその姿が見られるとこも期待したいですね。
2011/02/21(月) 07:33:13 | URL | 楓ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
