~楓ちゃんのあんなことこんなこと~
「負けるな福島 !」~磐西臨貨燃料輸送~
BA57.jpg

昨夜、福島方面へ向けて臨時燃料輸送を続けている
DD51重連牽引貨物列車の取材に行かれた大トリさんから
その活躍する姿の映像が届きましたので
ここに掲載させていただきます m(_ _)m

BA58.jpg

牽引する機関車は、不足する燃料を
新潟経由で届けようと非電化の磐越西線を利用するため、
関東を始め、愛知・大阪・北九州からも集められた古豪たち。

BA69.jpg

25パーミリの連続急勾配が続く難所を
限界ギリギリのパワーで乗り越えています !

原発事故による集団避難等のため
他の被災地とは、また違った苦難を背負っている

「我が愛するフクシマ」・・・

必ずや、また穏やかな豊かなあの郷土が帰って来ると信じて
お互い「負けないで」生きて行きましょう !!!

*磐越西線にて'11,4,4 9294レ 大トリ氏提供*
BA25.jpg

BA70.jpg

BA56.jpg

*磐越西線にて'11,4,3-4 9293レ 大トリ氏提供*

>こんばんわ。
>予定通り,去る3日、4日に磐西臨貨を撮影してきました。
>会津地方は、ガソリンスタンド、コンビニ、食堂等、ほとんどの店が通常通り営業していました。
(大トリ氏からのメッセージより)

ぜったい、また私も行きますよ !

会津宮下温泉へも行きたい !
「栄光館」の皆様待ってて下さいね♪

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

コメント
この記事へのコメント
楓ちゃんさんこんにちは。
ようやく都合つけて本日、磐西参戦してきました!
久々のDDの奏でるエクゾーストノートに重々しいタキの走行音は力強さに溢れておりました。
2011/04/14(木) 19:03:34 | URL | 盛モリ#75759 #-[ 編集]
Re:そうだ、
「みんな福島へ行こう」~ですな。
2011/04/15(金) 08:16:26 | URL | 楓ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック